ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    猫キャラもう無条件で妬ましい!

    お久しぶりですー。
    相変わらず忙しいです。って言っても遊んでて自分の首を絞めてるんですけどねw

    カービィWiiおめでとうございます!!DSのあつめて!カービィより楽しそうですな・・・!
    Wiiは64チックですね。あのもっさり感がたまらない!しかもおんぶできる機能があるとは・・・すごい楽しみです^^
    Wiiと言えば、毛糸のカービィをまだ全クリさせてませんでしたwwやりたいんですけどねぇ。
    毛糸メドレーを聞いてるとすごくやりたくなります。夏休みは毛糸とあつめて!の両方全クリしたいです!


    そうそう、ねんどろ秀吉買ってきてもらいました。
    SH3L0011.jpg
    可愛いですな。どこ行っても売り切れというのはわかる気がします。
    んで、秀吉の顔を製作中のえーきさまにつけてみると↓
    SH3L0012.jpg
    こんな感じです。私はこれを目指してたんですよ!この説教顔を!w
    全然進んでないようですが、ときどきヤスリをかけてました。あと帽子とその他装飾品ですかね。帽子がまだ全然できてないので、なんかレティみたいw
    でも結構長門らしさはなくなってきましたね。正面から撮ったほうがわかりやすかったかも。

    で、えーきさまが終わったら次はこんなのを作りたいです↓
    SH3L0013.jpg
    授業中に描いてた設計図。ねんどろちぇんです。ついでにつみねこも。
    ちゃんとえーきさまが作り終わってから手を付けるつもりです。頑張ろう。
    素体はこんな感じに↓
    SH3L0014.jpg
    ほぼフランです。腕はハルヒシリーズのどれか。誰の手かはわかりませんw
    結構簡単にできそうですねー。耳としっぽとZUN帽があれば大体ちぇんになると思うw
    フラン2個買いしてよかったです。

    まだほかにも開けてないフィギュアがあるんで、開けたら写真撮りたいなーと思ってます。
    あと1ヶ月に1回は更新したいですね。

    前回は拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    ぬおー!やっぱりえーき様は説教顔じゃないとね!!ヾ(°ω°*うぇっふぅい!←
    秀吉買ってきて良かったぜ!`ω´

    毛糸のカービィやんなきゃなあ・ω・一緒にやるかー。

    えーき様終わるまでちぇんには手をつけないとかなんとか言いつつ、『ホットナイフでこのパーツ削ってー?』ってネコミミ付のパーツを渡された気もするけどそんなことなかったよね!…なかったよね!?www
    2011/06/23(Thu) 10:15 |URL|えとー [編集]
    》えとーくん

    秀吉買ってきてくれてありがとう^^
    秀吉かわいいw

    毛糸のカービィ一緒にやってー♪終わんないww

    んー?ちぇん作り始めちゃったww←
    しかもまた作りたいものできたし・・・wねこみみパーツ削ってねー?♪ww
    2011/07/17(Sun) 20:11 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/261-0e9309ca
