ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    ばかっこいい

    あつめて!カービィちょっとやりましたー!
    結構難しいけど、なかなか面白い!
    でもまだ1面なんですよね・・・あのグレーのソアラとか卑怯じゃね!?w

    今日ねんどろチルノとねんどろ早苗がきました!
    SH3L0045 (2)
    調子こいてる清純気取りなウブな巫女ってえーきさまが言ってた!
    早苗と咲夜さんだけドロワじゃなかったです。

    SH3L0044 (2)
    チルノ!可愛いです!
    チルノのみドロワパーツが2個付きます。こちらは足を開けるドロワ。
    氷り付け蛙はストラップのものを手に持たせました。結構大変だったわw

    実は早苗とチルノは各2個買いしてますw一個は改造用。
    4つ合わせると12000円ですわw←

    SH3L0047 (2)
    あとまめしきチルノとか。
    バカかっこよく撮れた気がしますw

    前回は拍手ありがとうございましたー。

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/266-a87e3574
