ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    肺活量がなかったw

    よくブログを拝見させてもらっているところで、ファミ通にカービィビーチボールが付くという記事があったので、買ってきてもらいました!
    ファミ通って結構カービィのビーチボールを付録でつけてるんですよね。でも一つも買ったことがないので丁度いいかと。5年ぶりの復活らしいですよ。
    しかし、あつめて!カービィ特集だからでしょうか、10匹あつめて「あつめて!カービィ」ごっこだ!とかなんとか書いてありましたが・・・w一冊1000円程度ですから、10000万ですかwwあほか!

    SH3L0044 (3)
    せっかく買ったけど、プールで盗まれそうなので使いません←
    可愛くて使えないです(´ω`)

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/268-8d44671c