ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    うそうさぎ

    てゐのパーツがすべてそろいました!
    あとは塗装するだけです。

    こんな感じ↓
    SH3L0049 (2)
    人参は今日塗りました。塗りたてw
    ちゃんと裸足ですよ。

    うしろー↓
    SH3L0050.jpg
    くせっ毛頑張りました!黒一色になればよくわかるはず・・・!
    しっぽがかわいい。

    カービィのグッズのブログ見てましたが、「エイコー 星のカービィ プルバックカービィ」ってやつって非売品だったんですね。そういえば私が持ってるのは、カービィ4コマの20名だが10名の抽選でもらえるやつでした。まさかうちにあるカービィグッズでレアものがあったとは・・・!よく当たったなぁ。
    あれ引くと走るんですよね、結構面白いwチョロQみたいな。
    大事にしよう!もうパッケージないけど←


    前回は拍手ありがとうございましたー^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/277-46e037b9
