ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    どでカービィ親子

    Image484k.jpg
    今日、兄上に頼んでアキバのラジオ会館内のコトブキヤで買ってきてもらいました!!
    ずーっと前から欲しかったこのカービィ。夢にまで出てきたこのカービィ。
    ああぁ・・・可愛すぎる。
    手触りももふもふでさらさらで。まさにカービィといった感じ。
    まぁ実際のカービィはぷにぷにでもあると思いますが。
    もうカービィ触りながらニヤニヤしています。危ないぞ。
    大きいのが30センチぐらいで小さいのは15センチくらい。
    大きいのでMサイズってことは、Lだと何センチになるのやら。
    こうなったらLサイズもそろえて飾りたいw

    兄上本当にありがとう!感謝。

    COMMENT

    かわええぇぇぇーwかわええようカービィ(*´Д`*)

    嫁ください(壊
    2008/09/19(Fri) 16:38 |URL|上原 [編集]
    可愛いだろ~!
    さわり心地もサイコーなんだぜ!
    あ、ちなみに私の嫁なんで上原さんには譲れませんw
    カービィはみんなの嫁w

    コメントありがとうございました。
    2008/09/19(Fri) 19:42 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/28-cbc81269
