ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    秋だしね!

    どうも・・・お久しぶりです。
    まだレポートがあまりないのでカスタム開始しました。
    11月あたりに休みが多いので、そこらへんで進めようかと思います。

    SH3L0060.jpg
    素体はこんな感じ。先日買ってきたまゆりさんやらアインやらを餌食にします。
    帽子はイメージで乗せただけなんで、たぶんこのzun帽は使いません。
    ちなみに後ろに映ってるのは町役場さんのフルスク秋姉妹。こちらを参考にさせてもらおうと思います。
    穣子
    んでイメージ図。初めて穣子描きました。
    てゐと同じでドロワと裸足。また足を削るのか・・・w

    あとねんどろもこたんも作ろうと思います。とりあえずシャナ(限定版)の前髪を全削りしました。シャナは頭が大きいので中もゴリゴリしました。ニッパーすげぇ!w

    きのこ作らないとなぁ。
    レポートできつくなったらカスタムできないと思いますが、気長にやります。
    情熱が冷めないようにしないとなー。

    前回は拍手ありがとうござましたー^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/281-6376cfe0
