ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    6~12才用

    うっひょおおおおおおおい!!
    カービィの歯ブラシみつけたあああああ!!

    SH3L0066.jpg
    無茶苦茶かわいい!ピンク買ってきました。
    子供用歯ブラシを買う大人ww恥ずかしいです><

    SH3L0067.jpg
    歯ブラシの絵が可愛いですね♪でも絵柄がこれしかありませんでした。
    しかしこれを買っても使えませんね(2つの意味で

    カービィwiiの公式サイトが更新されてましたね!
    コピーかわいい♪ニンジャとかデザイン変わったんですね。
    あとカービィ2のカインのテーマがありましたね!クーのテーマとかかっこいいから覚えてるけど、リックのテーマが思い出せないですwごめんリックw

    前回は拍手ありがとうございましたー^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/282-712f88a4