ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    強力磁石内蔵 橙

    お久しぶりです。
    今日は天気も良く暖かかったので、いまできる塗装をしました。
    まずはつみねこちぇん↓
    SH3L0111.jpg
    こんな感じになりました。黒だから塗るの楽でしたw
    あとはツヤ消しと、耳に丸カンつけたら完成です!ねんどろちぇんと並べたいですね。

    あとはリボンちゃんを。忘れてませんよ?w
    SH3L0110.jpg
    髪はえとーくんに塗装を任したので、体を塗りました。
    こちらもツヤ消しすれば完成です。っていうか顔どこにいったんだろ・・・マズイなぁ。

    穣子がそろそろ原型完成しそうです。ちぇんも頑張ろう。
    前回は拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    カスタムがーんばーるゾイ♪

    リボンちゃんの顔、俺が持っとったよー・ω・
    俺も自分の作品と一緒に、リョクちゃんの作品の塗装進めるよー^ω^
    2011/11/20(Sun) 22:17 |URL|えとー [編集]
    リボンちゃんの頭持ってたか・・・!よかった!
    次は穣子をお願いしますw白サフと頭部のみ塗装でいいので;
    えとーくんの作品の邪魔ばっかしてごめんよ(´・ω・`)
    2011/11/23(Wed) 14:30 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/287-ce6f2d88
