ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    みみみ

    あぁ・・・まだカービィwii終わらせてません。なんかゲームする気にならなくて;
    カスタムはちょくちょくできるんで、やる気出るんですけどねー。

    ということでねんどろ橙の原型が完成しました!
    こんな感じ↓
    SH3L0119.jpg
    うーん・・・耳がでかいですね;
    まだ色がないのでチルノにしか見えないw

    SH3L0120.jpg
    後ろ。
    しっぽが2本あります。ちなみにスカートのフリルは作り直しました。

    ただ今もこたんも作ってます!また形になったらアップしようかと。
    っていうか彩色していないのいっぱいありすぎですねwスプレーでサフ噴けるくらいにはならないと;

    粘土のカービィがまだ乾かないんですがww遅すぎだと思います(´・ω・`)

    前回は拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/289-f90fa0d3