ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    アルミホイル背景

    今日は成人式でしたねー。
    私は諸事情で行きませんでした。
    振袖借りたけど、1回着ただけで終わりになってしまいました。

    ということで、式に行かなかったので寒中見舞いでも描くかーと思ってたら、いつの間にか違う絵になってました。
    アイス
    アイスカービィです。まぁそのまま寒中見舞いに使ってもいいかな・・・。
    にしても絵なんて久しぶりに描いたんで、すんごい疲れました;

    あと一か月ちょいで春休みですし、テスト頑張らねば!

    前回は拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/01/14(Sat) 21:29 || [編集]
    >>shuさん

    いきなりのことだったのと、あなたのことを正直よく覚えていないので、なにから伝えればいいのか…
    端的に言いますと、すごく迷惑してます。誰に教わったのかわかりませんが、知り合いとはいえブログみたいにオープンな場所で告白なんてされるのは困ります。このブログは親しい友達にもほとんど教えずにやってきた私の個人空間です。そこに急に現実的に土足で踏み入れられるのは本当に嫌でした。『迷惑かけてごめん』なんて、迷惑だってわかってるならなんでこういうことしたのかわかりません。
    『ただ伝えておきたかっただけ』なんて、男らしいつもりなのかわかりませんが、私に彼氏がいるって知ってたんならこれって横恋慕ですよね?『あわよくば』…って気持ちがなきゃ、わざわざメールアドレスまで残してそんなこと伝える必要ないですし。
    そのメールアドレスも信憑性のないものですし、さっき言った通り私の個人空間にそんなものを残されるのは嫌です。結局この話を直接伝えることができないので、こうして公開コメントとして書いてます。これもあとあと残したくはないので、とても迷惑してます。

    高校2年の時から私のことがずっと好きだったと言いましたよね?でも、高校を卒業してからあなたは私の友達のあの子(公開コメントなので名前は出せませんが…)と付き合ってたように記憶してます。付き合ってはなかったとしても、そう思わせるほど仲良くしてましたよね。なのに今更私をずっと好きだったっておかしくないですか?同じ学校内で生活してたのに。
    それってあの子への気持ちか私への気持ちか、どちらかが嘘だったってことですよね?少なくとも、私の個人空間に土足で踏み入るような人が本当に私を好きだとは思えません。本当に好きな人には、思いやりを持てるはずです。
    仮に私への気持ちが本当だったとして、私の友達を裏切るような人は、私は嫌いです。

    これを読んで気を悪くしたらごめんなさい。でも、先に私の気分を害したのはあなたです。私を本当に好きだと言うなら、わかってください。
    私も彼氏も怒ってます。今回は静観してくれましたが、この次は彼も黙ってないと思います。もう私のブログには来ないでください。ごめんなさい。
    2012/01/16(Mon) 15:46 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/294-a4092f12
