ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    注)シャンプーハットではない

    お久しぶりです。
    ねんどろ諏訪子つくってます。
    SH3L0172.jpg
    霊夢を使用しています。サフ噴けば諏訪子っぽくなるかな・・・;
    zun帽は全然作ってません。つばを何とかせねば。

    SH3L0173.jpg
    よこー。後ろ髪はまだ削ってません。服の模様どうしよう(´・ω・`)
    早く作らないと本家ねんどろで出そうなのでやばいです。
    ちなみにもこレイセンは放置中w出そうにもないし←
    明日ちぇんのつや消しと、その他の溶きパテ塗りたいなぁ。


    昨日えのすい行ってきましたー!
    撮った中でお気に入りの写真をサイズ小さくしてうp♪
    IMG_0280.jpg
    ミズクラゲと
    IMG_0293.jpg
    チンアナゴ!かわいい♪

    前回は拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/300-5078a070
