ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    やっぱ攻撃だよな

    ねんどろで香霖堂の魔理沙つくってます。
    アイリペしました↓
    SH3L0215.jpg
    結構うまくいきましたー!香霖堂の魔理沙は青い眼なので、青で。写真じゃわかりにくいけど実物は緑も入ってます。
    チークも強めに入れたけど、明るすぎてよく見えないなぁ;暗くても映らないし・・・。
    もとはチルノの通常顔です。魔理沙らしくなったかな?

    最近、ねんどろいどじぇねれ~しょんの動画を見てます。
    動いてる魔理沙かわいい!最初は変に感じた声にも慣れました。
    実は香霖堂ねんどろ魔理沙のポーズはねんじぇねの影響だったりします。実際はホウキで戦ってるんですけど、ファイティングポーズに組んでみたらかわいかったのでw
    ねんじぇねの霊夢が早く見たい!

    前回は拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    ご無沙汰です。
    かなり久しぶりの閲覧。
    リョクたんが元気そうでわたし嬉しい!
    特に成人式の記事に関してはにやにやが止まらなかったぜ(*´Д`*)
    また会いましょう~
    2012/04/01(Sun) 11:28 |URL|こさめ [編集]
    》こさめしゃん

    お久しぶりー!
    ブログ見に来てくれてありがとう^^すごくオタクでごめんw;
    この通り元気ですよー!
    成人式の記事か・・・のろけすまんwでも自重はしない!←

    成人式は行かずに会えなかったんで、また会う日を作りましょー♪
    2012/04/01(Sun) 21:11 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/310-6e75613a
