ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    スーパーあまねりお

    今日は荒天で休校になったので、カスタム(?)しました。
    といっても魔理沙の続きはやらずに新しいのを。
    こんなのですよ↓
    IMG_0348.jpg
    え、誰ってなりますね。
    わかる人にはわかる、魔理沙の服を着たビートまりおなのです!(`・ω・´)
    スーパーあまねりおのCDの表紙になってるまりおです。あと、どなたかが描いてたぴくしぶにあった絵が可愛かったので。
    カスタムっていうか組み換えですねwパテも塗料も使ってないですし。
    眉毛をペンで描いて、ペンで強めにチークを入れました。あとほっぺの光は修正液で。ペン最強だわww
    頭は顔が入るようにゴリゴリと削りました。ちなみに魔理沙用の台座が見つからなかったのでプラモのランナーを刺しました。製作時間は30分くらい。

    なんでまりおを作ったのかというと、ねんどろ小林可夢偉を見て「まりおっぽい・・・作りたい」となったのです。でも最近ねんどろ買いすぎだし、小林可夢偉の帽子が取れそうになかったのでねんぷちで作るかー、となりました。ねんぷちも腐るほどあるしね←
    自分で作っといてアレですが、まりおかわいいよー!
    あまねさんも作りたいですが、パチュリーは1つしか持ってないのでどうしようかなぁ。魔理沙は2つあったのでできたんですが。
    これfgにあげたら怒られますかね?w組み換えだし。でもそのうちupしようかなー。

    長くなっちゃいました;
    前回は拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/312-095df6b9
