ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    春ですよー

    お久しぶりです。学校が忙しくてあまり更新できませんでした。

    そろそろカービィの誕生日ですね!誕生日絵を当日にうpできる自信がありません・・・;
    最近、絵を描いてるととても肩が凝るんです。カスタムは大丈夫なのになー。あとすごく時間がかかってしまうので、学校の合間には描けなくて。
    誕生日絵は遅れてうpするか、最低この絵を加工してしまおうかと。ごめんカービィ;

    画像152
    クレヨン調で描いてみました。これが一番ラクなんですよねw

    3年になりましたが、いまさらサークルに入ろうかと思ってます。作画研究です。
    クラスでぼっちになったので、友達作りに入ろうと。友達少ないんです。

    この絵をぴくしぶにうpしようかな。ひっそりと。

    前回は拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/313-6af17d51
