ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    魔理沙きたー!

    香霖堂魔理沙買ってきました!!
    発売日に買いに行ったの久しぶりだよ・・・!いつもは予約してるんで、買いにいかないんですよねぇ。
    IMG_0428.jpg
    以前作ったねんどろいど香霖堂魔理沙と一緒に。魔理沙可愛いなぁ!!
    スケールフィギュアは特に撮るのが難しいですね;

    IMG_0427.jpg
    お顔のアップ。
    帽子のせいでどうしても顔が暗くなってしまうー;

    IMG_0429.jpg
    グリフォンさんの初代魔理沙と並べて撮ってみました。
    こう見ると結構違いますね。身長も違うし。

    DSC_0030.jpg
    DSC_0029.jpg
    あと、とらのあなで購入したので、非売品のクリアファイルをもらいました。嬉しい♪


    tinamiで穣子がランクインしました!ありがとうございます!

    前回は拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/319-9dfe93df
