ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    カービィちゃん祭

    夏休みになりましたー!
    ということで先日アキバに行ってきました!もちろんカービィを探しに!

    まずカービィトランプ緑!
    DSC_0171.jpg
    ラス1でした!あぶねー!
    なんとすべてのカードに絵が入っていました!見てて飽きないですねー。
    今度、額縁でも買ってきてその中にトランプを並べたいと思ってます。

    あと「ふわもこミニトート」の2つ!
    DSC_0172.jpg
    「ふわもこミニポーチ」と「ふわもこパスケース」も買ってきました!
    DSC_0170-1.jpg
    ものすんごい可愛い!!金具が☆になってるのもポイント高いですね!
    これらはアキバの、いつものカービィが吊るしてある夢の国で買いました!(店名ではありません
    トランプはヨドバシです。

    こんな可愛いカービィちゃんたちを使えるわけもなく、飾りました↓
    DSC_0173.jpg
    まさにカービィショップ状態!!ww
    部屋の壁の露出してる部分がなくなってきましたwほぼなんか飾ってありますw

    ちなみに今回アキバで買ったカービィグッズの総額金=8780円 ですwww

    カービィのためなら死ねる!!


    前回は拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/334-1e745d73
