ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    俺たちの秋はこれからだ!

    ねんどろいど改造、秋静葉が完成しました!
    IMG_0546.jpg
    穣子ちゃんと一緒に。
    穣子の頭が大きいですね;妹の方が存在感がありまくりw

    妹には勝てそうにない姉なのでした。



    そうそう、いまホイホイさんを改造して魔理沙をつくってます。
    もう塗装まで終了したんですけどねー。
    プラモ作るの初めてなのに改造しましたw可動式プラモの改造は大変ですね;

    あとねんどろは藍しゃまと華扇ちゃんを進めてます。
    カービィも剣以外は形が完成したのですが、サフが乗りませんでした・・・。石粉粘土なのでパサパサで;
    ということはスプレー缶もダメかなぁ・・・アクリルガッシュで塗るしかないのかな?

    前回は拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    可愛いく仕上がりましたね~!
    スカートのグラデも綺麗です!

    こちらは、妹紅・紫様作成中です
    藍しゃま華扇ちゃん楽しみにしてますよー
    2012/08/31(Fri) 19:45 |URL|式パパ [編集]
    》式パパさん

    わー!ありがとうございますー^^
    グラデは一発勝負でしたので、形になってよかったです。

    ゆかりんも製作中ですか!
    ・・・実はもこたんだけでなくゆかりんもちょっと作ろうとしていましたwでも式パパさんは本当にカスタムがお上手なので、ゆかりんも作るのやめます。楽しみにしてますよー♪

    最近、ドール魔理沙に気を取られてるのでそろそろ藍しゃまと華扇ちゃんをかまってあげなければ;

    では、コメントありがとうございましたー。
    2012/08/31(Fri) 20:24 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/338-bdb55b6a
