ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    ホイホイ魔理沙かんせーい!

    ホイホイさんを改造して魔理沙にしてみました!
    IMG_0564.jpg

    うしろ。頭が重くて倒れそうです;
    IMG_0569.jpg

    初めてプラモ作ったんですけど、ただ組み立てるだけならまだしも改造しながらだと難しいですね。
    ねんどろみたいに組みながら作れないですし。
    まあなんとか形になってよかったです。かなり粗いですがw

    前回は拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    初めてのプラモをまりさに改造するとは、発想がすごいです!
    まめしきのまりさみたいで可愛いですね♪

    ねんどろ紫さま 造ってもいいのよ
    橙や藍しゃま(作成中でしたっけ)造ってらっしゃいますし やっぱり紫様いないとね!
    こちらは、妹紅に合わせて輝夜を作成にとりかかってますよー
    2012/09/02(Sun) 21:35 |URL|式パパ [編集]
    》式パパさん

    ホイホイさんの服が魔理沙に似ていたのでかなり前に買ったのですが、やっと完成しました!
    まめしきの1.5倍くらいあるんですが、ぐりぐり動かせて楽しいです♪ホイホイさんらしさも残せたかなーと思います。

    ゆかりん・・・作ってもいいのですか?
    でもまだ素体も決まっていないし、とりあえず藍しゃまができたらって感じですが。あとまだゆかりんへの愛が足りないw いつにやるやらですねw

    輝夜ですか!やっぱりもこたんにはライバルがいないとですね!
    楽しみにしてますー^^
    2012/09/03(Mon) 11:10 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/341-706dcc33
