ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    うちの魔理沙

    魔理沙に新しいウィッグを買ってきましたよー!

    IMG_0792縮小
    屋根裏部屋と地下室さんのカールポニテです!かわいいいいいいい!!
    追記で写真を載せます。


    前から見るとこんな感じ。
    IMG_0788縮小
    ちょっと横紙が上がってますが、でもかわいい!!
    IMG_0789縮小
    横から見るとよくわかるくるくる具合!!シュシュは自分のです。
    IMG_0790縮小
    後ろもくーるくる!!



    実は興奮しすぎて洋服のサイズを間違って買ってきてましたww冷静になれよw
    なのでジャケットは羽織るだけのもの、キャミソールは背中丸見え状態。
    次回は気を付けます;

    カメラと魔理沙。外で撮ってみたいです。髪はミストしましたがどうしても直らないのです・・・。
    IMG_0796縮小


    前回は拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/370-bd39efd4
