ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    魔理沙とうふふふふふ

    おーい、魔理沙ー。
    IMG_0933縮小
    「ん?何か用か?今、実験中なんだ。」

    魔理沙にプレゼントだよー。
    IMG_0934縮小
    「わぁ!これ私にくれるのか?なかなか綺麗じゃないかー。」

    「でも私に花を贈るとはまだまだだな!」
    ん?魔理沙、それは?
    IMG_0945縮小
    「私のお気に入りのキノコを栽培してるんだ!」

    「やっぱ花よりキノコだよな~!」
    IMG_0942縮小
    ・・・。



    はい、ごめんなさいでした。
    キノコはストラップのものをビンに入れただけです。紙に色を付けて草っぽくしました。
    IMG_0929縮小
    「じゃじゃーん!!」

    キノコは暗いところで光るようにしたのですが、塗料を厚く塗らないといけなくてバリバリに乾燥したので剥がしました;失敗でした。


    前回は拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/378-db9bbdaf
