ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    桜と魔理沙

    アゾンのピュアニーモアリスが予約開始になりましたね!
    画像を見てから買おうと思ってたのですが、めっちゃ可愛いじゃないですかアリスさん!!
    予約してきまーす!やっと物欲出てきました!
    なにかが欲しいと思うことは凄くいいのですね。

    という事でピュアニーモ魔理沙の写真でも。
    3月に撮ったものですが。
    IMG_1048縮小

    IMG_1046縮小

    IMG_1045縮小

    IMG_1051.jpg

    魔理沙可愛い!可愛いんだけど、写真技術がないのでアゾンHP写真の魔理沙のように可愛く撮れませんね・・・。
    ピュアニーモは小さいから持ち運びしやすいですね。また撮りに行こう。
    そしてアリスをお迎えしたらベンチ(1/6サイズ)に座らせてアリマリごっこするんだ~♪
    私はどちらかというとレイマリ派ですがねw

    前回は拍手ありがとうございました!!

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/393-26122c78
