ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    あうあうあうあう

    ははっ。やってしまったよ。

    具体的に言うと、ドールが増えました。
    ボークスでMDDベースボディとDDH-01ヘッドとアイを買ってきちゃいました☆

    DSC_0567.jpg

    もう大きい子お迎えしないから…!お金貯めます。だからゆるして。





    それではヘッドカスタムから!
    DSC_0568.jpg
    メイクはこんな感じに完成しましたー。


    そんでー、スチロールを切って角を作ります。
    イメージはこんな。ちょっとでかかったかも;
    DSC_0571.jpg
    この後パテを盛りました。


    そしてアイを装着!!
    DSC_0573縮小
    今日一番手こずったのはアイ装着でした。
    グルーガンは持ってないしひっつき虫は買ってないのでパテで固定。いやー、専用の道具はあったほうがいいと思いましたね!w


    明日ドルチェさんからウィッグが届きますー!楽しみだのう。
    角のあたりで誰を作ってるか分かりますよねー。あうあう。

    というかカテゴリでまるわかりですがwww


    前回は拍手ありがとうございました!

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/401-758ca11b
