ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    DDS魔理沙姉妹

    DDS魔理沙が増えました!
    IMG_1397縮小
    うわっああああかわいいいいいいい!!

    いもうと魔理沙ちゃんと、あね魔理沙ちゃんです。
    IMG_1428縮小
    あね魔理沙は色移りしたDDボディなので、身長差激萌えなのです!

    あねまりはアイの変更と、ピアス穴を開けました。あとB5ちゃんにマニキュア塗ってもらいました!
    IMG_1423縮小
    いもうとは赤、あねは青のイメージで。

    ゆりゆり。
    IMG_1409縮小
    「姉妹でもちゅーはおかしいんだぜ!?」
    って拒まれていい写真が撮れないんうぇひひ

    ちなみにタイツでなくてニーソなのです。
    IMG_1430縮小
    ちらっ。

    COMMENT

    おめでとう御座います。
    姉妹マリマリちゃんですね♪
    自分は未だに1人なので2人目は来るのかな?って考えてます。
    霊夢は訳有って7代目てのは内緒(汗)
    自分もまた新品魔理沙をまた探さないと駄目なんですけどこの前霊夢と魔理沙のセットがあったのですが入札を逃してしまって。
    幸せな日々でマリマリしちゃって下さいね。
    2013/09/29(Sun) 01:38 |URL|Alice [編集]
    ありがとうございまーす!!
    念願のまりまりです♪きゃわわ

    7代目の霊夢・・・!本当に巫女だこの霊夢!w
    新品魔理沙霊夢は肩がネックですよねぇ。あと服いらないw

    魔理沙ちゃんに囲まれて幸せでございます^^
    2013/10/03(Thu) 17:34 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/410-19850c05
