ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    もにゅ ω

    彼岸花を見に行ったらもっさもっさ咲いてました。撮る時を間違えたぐぬぬ・・・。
    またドール持って撮りに行きたいですね、近所の人の視線を受けながら・・・w

    そしていつの間にか以前の記事にたくさんの拍手が来ていて嬉しい限りでございます!
    やまだかつてないピンチ!



    まりまり
    IMG_1458縮小
    性格がちがうのです。

    あねは読書中。
    IMG_1456縮小
    セイバーっぽいって思った人にはマスパの刑

    いもうとは音楽鑑賞中。
    IMG_1459縮小
    激しい♡マスパアレンジ聞いてそうです。

    (・ω・)
    IMG_1467縮小
    委託さんのうさみみヘッドフォンにデカールを貼って、耳にチークを塗りました。つや消しもしてありますよ。


    魔理沙おねえさまが見てる❤
    IMG_1466縮小
    「グキッ…」


    前回はたくさんの拍手ありがとうございました!!^^

    COMMENT

    お久しぶりです。
    セイバーに見えた人スパークの刑ですねw
    自分はセイバー好きには申し訳無いですがTYPE-MOON何か好きじゃなくて苦手だったりします。
    別にセイバーが嫌いって事じゃ無いのですがお許しを。
    姉妹良いですね。
    自分もその内姉妹したいですね。
    西方の羽付きとか香霖堂verとか可愛いです。
    自分も全くスプレーとか作ってないですよ。
    大型は有るのですが模型用の小型のコンプレッサーが無いからエアブラシは使えない。
    最後に作って塗装したのはドール用のお菓子のスティック(杖)で缶スプレーちょちょいのサフェ、ピンク、艶消しでしたよ。
    作りたくても指先の皮が変形してるから細かい作業ができにくいのが辛いですがその内指も治したいですね。

    グキッって何かはじまりそうですね。
    次回の東方ドールですが魂魄妖夢ちゃんですよ。
    とても可愛かったですよ。(魔理沙の事が好きなパチェアリじゃなかったですけど)
    2013/10/13(Sun) 22:34 |URL|Alice [編集]
    お久しぶりでございます!

    緑目&金髪はセイバーに見えてしまう自分もアレですがw
    姉妹いいですよー!何姉妹でもいい!!
    香霖堂の服かわいいですよねー!

    新作はDDS妖夢でしたね!個人的にはレイマリと同じ身長というのが変に感じます。
    おお!実物を見に行かれたのですね!早く画像が更新されるといいなあ。

    グキッ…ボキッ…
    2013/10/15(Tue) 21:18 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/412-fc6d9576