ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    やっとアリス開封

    お久しぶりでございます。

    随分前に来ていたアゾンのピュアニーモアリスをやっと開封しました!
    遅い!すんごい放置プレイしてたよごめんねアリスちゃん・・・。

    それじゃあアリマリ❤
    BcEgNrgCIAAtQVM.jpg
    ベランダからの撮影ですまんね・・・
    シャンハイはねんどろアリスのものです。

    外で適当に撮る。
    IMG_1587.jpg
    庭のこの花がかわいいのです。

    実は外で年賀状の写真撮ってました。
    その写真は1月にうpにしましょう。


    そしてお友達から突然の宅配テロ!!!
    BcEZnleCUAAFYcE.jpg
    こっこれは・・・!!!!

    次回に着つけて写真撮ります!!!ウオオオオオオオオーーーー!!


    前回は拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/424-7a7f737a
