ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    久しぶりにフィギュア撮影


    12月予約商品のねんどろがずいぶん前に届きました。
    長いですよ↓


    まずは、ねんどろいど真紅~。
    IMG_17430.jpg
    謎の球体はホーリエをイメージしました。真紅がエネルギー弾を出してるわけじゃないよ!!
    あと後ろの蒼星石の鋏はほかのフィギュアのものです。

    一人お茶会。
    IMG_17390.jpg
    アリスの顔つけたらテンションの高い真紅になりました。ぼっちなのに;;
    早くほかのドールズも出てほしいですね!やはり次は水銀燈?

    魔理沙ちゃん顔をつける。
    IMG_173310.jpg
    くるくる金髪がいいなあと思ってやってみたけど、ヘッドドレスが髪パーツと一体化だったなんて・・・!
    あと鞄の中にプラが入ってました。寝転がるとピッタリ合うような型が入っているようです。
    別にそんな機能いらなかったので綿を入れてほしかった!


    そして次はねんどろいど射命丸文~!
    IMG_17480.jpg
    ねんぷちあややと一緒に~♪
    なにこの子かわいいかも・・・///

    あざといポーズで鴉を握る文さん。
    IMG_17450.jpg
    なぜこんなポーズになったのか・・・。

    そして、みんなだいすき きめぇ丸~♪
    IMG_17520.jpg
    椛:  ゴスッ…
    はたて:パシャッ

    それじゃあ全員集合です!
    IMG_17530.jpg
    文さんテンション高いっスね・・・(というより二人のテンションが低い

    あれ?あややそれは・・・?
    IMG_17590.jpg
    「早速ネタが入ったわ!!メモメモ・・・」


    前回は拍手ありがとうございましたー!!

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/426-d98fef80
