ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    香霖堂魔理沙ちゃんデビュー!

    お久しぶりです。
    友人作の香霖堂魔理沙ちゃん衣装一式を着付けました!
    作ってくれて本当にありがとうなりさん!感謝!
    201401071130400b1.jpg
    んほおっかわいい❤︎
    デフォ服もちょっと変えましたよ。


    ではここで香霖堂魔理沙ちゃんのよいところを。
    20140107113037c04.jpg
    その①ちちぶくろ
    控えめなおっぱいもとても魅力的に見えます!

    まりぱい
    20140107113036257.jpg
    このスキマが良いのですよっ!


    その②せなか
    20140107113039947.jpg
    大胆に空いているデザイン!でもそこから見える背中はかわいい!えろかわいい!肩甲骨が最高でございますペロペロ。


    じゃあお正月ですので。
    2014010711304155b.jpg
    『お年玉ー!』『おとしだまー!』
    はいよ(^ω^)



    前回は拍手と拍手コメントありがとうございました!

    COMMENT

    12月22日の記事でおそらく香霖堂ver.のドレスかな?って思ってましたがまさか香霖堂ver.のドレスだと思いませんでした。
    まさか先に作られると思いませんでした。
    縫製のできる仲間が居て羨ましいですね。
    自分もドール品で何か作らないとですね。
    ケープとかほんと可愛いです。


    2014/01/11(Sat) 10:34 |URL|Alice [編集]
    香霖堂魔理沙ちゃんが大好きでして…友達にいいよねこれ!と推してたら作ってくれました!
    いや本当、裁縫できる人はすごいです…私は布系をいじるのが苦手なので尊敬ですね
    ということはaliceさんも香霖堂魔理沙ちゃんを目指されているのですね!うへへへ香霖堂魔理沙ちゃんがいっぱいで嬉しいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    コメントありがとうございました!
    2014/01/12(Sun) 19:19 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/429-eca5462c
