ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    やっと買ってきました

    やっと買ってきました!トリプルデラックス!
    20140206053944f5f.jpg
    えとーくんに買ってきてもらいましたよ!ありがと〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

    あと新しく増えた子
    20140206053939d9c.jpg
    かわいい!吸いこみカービィの立体化は珍しいですねー!
    マホロアの手が…なんかやりたげですね。カービィ揉んどけ。

    あとゲーセンのカービィちゃん。
    20140206053940035.jpg
    ソフビと起き上がりこぼしです!
    すごいごろごろ転がっていきますwカービィの他にワドルディとデデデ、メタナイトがありましたよ。
    ゲーセンは苦手なので、いつもえとーくんが取ってくれてますwありがてぇ…

    カービィのお手玉!
    20140206053942901.jpg
    はっきり言ってちりめん生地のぬいぐるみですがw
    寝てるやつすごいかわいい!穴に詰めたい衝動!!
    3種とも顏が違うし…でもお手玉出来ないし…(´;ω;`)


    カービィネタじゃないけど、おまけ。
    20140206053943928.jpg
    秋姉妹(か・み・さ・ま❤︎

    改造フィギュアは触ると壊れそうなのであまりいじりません…。
    ねんどろいど秋姉妹ばーじょん2を作りたいんですけどねぇ。



    前回は拍手ありがとうございました!

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/432-3a400ea1
