ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    カービィに関しては自重しません、絶対に

    いつの間にやら公式サイトがオープンしてました。
    星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

    音楽が懐かしいお(^ω^)
    そうそう、前書いたカプセルJが変わるという話、本当でした。
    カプセルJ2・・・すっげぇキモイデザインだな!!
    以前の可愛さがない!あの大きなレンズ(目?)が可愛かったのに・・・。
    なんかとんがってるし。
    な ぜ キ ャ ラ デ ザ し た 。

    結構ニコニコでUSDXのネタバレ動画みたけど、面白さ激増しすぎだろ!
    リメイクは所詮リメイク・・・そう思ってた時期が私にもありました。
    リメイクサイコーだわ、他のもリメイクしてくれ。
    全然違うんだもん、だってマルクがry・・・。これは子供は絶対トラウマになるわ。
    でも結構カービィのラスボスってグロイですよね。
    カービィ3のゼロはグロイ・・・血は出すわ充血するわ・・・。
    あいつだけはトラウマです。心臓バックバクですよ。

    発売延期すんなよ、絶対にすんなよ!

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/44-32deea52