ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    最近のピュア魔理沙

    最近のピュアニーモ魔理沙ちゃんとアリスちゃんの様子。


    「アリスがコントローラー付きの人形を作ってくれたぜ!」
    20140409165826b12.jpg
    「うわーい」ガシャンガシャン
    20140409165826a10.jpg
    ピコピコピコ…



    魔理沙ちゃんは旧ピュアニーモボディで可動域が狭かったのでフレクションボディに変えました!
    20140409165828bc1.jpg
    うぇひひ・・・楽しい!!
    いろんなポーズ取れるよ!
    あ、同じMボディでもバストの大きさが違うようです。フレクションボディのほうがボイン。魔理沙ちゃんはもちろん旧ボディの胸を付けましたよ!!魔理沙ちゃんはちっぱい



    うん、で、着替えさせようと靴を取ったら足首折れた。
    足首ジョイントにねんどろジョイントを仕込みました。
    ついでに手首にもジョイントを入れて、手の加工もしまして・・・。
    20140409165829014.jpg
    やったー!アヘ魔理沙ちゃんだー!!こんなポーズでも自立してますwすげえ
    あとは手首ジョイントを隠すためにウォーマー?を作らないとですね。グローブでもいいなあ。




    そんなこんなでいまだに全裸状態の魔理沙ちゃん。せっかくなので洗濯物のようにディスプレイ。
    20140409165833b61.jpg
    ぶらーん。





    前回は拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/440-bf994bf6