ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    借りぐらしの魔理沙っちー

    お久しぶりです。


    今日はアリエッティが放送してましたのでそのネタで。


    こびとを みつけた!
    20140718234822047.jpg
    警戒してますね。


    角砂糖をあげました。
    2014071823482493a.jpg
    『借りてくぜ!!』
    ・・・借りてくって言って返さないあたり、魔理沙はアリエッティww


    仲良くなりました。
    20140718234823aa6.jpg
    『これからも世話になるぞー!』



    アリエッティは初めて見たのですが、なかなか面白かったです。
    ドール者から見るとわくわくしますね!ドーラーになったからこそ面白く見ることができたのかもしれませんw







    後日・・・
    20140718234804469.jpg
    ・・・増えてた。


    家を覗いたらお茶会してました。
    201407190117380d0.jpg

    前回は拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/452-fb9752f3
