ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    キノコ椅子

    お久しぶりです。

    今日も魔理沙ちゃんの様子を。


    20140901202545744.jpg
    夏に麦わら帽子(カンカン帽)を作ってあげました。
    ハットピン(人間用アクセサリー)のピンなどを引きちぎってリボン巻き付けただけの簡単改造。でもハットピンを打って店がなかなか見つからなくて苦労しました;でもすごく安上がりに帽子できて嬉しい。


    そして 念願の うさぎ魔理沙ちゃん完成!!
    201409012025479ef.jpg
    ロップイヤーな魔理沙ちゃんです!もっふもっふやぞ!!見えないけど尻尾も作ったよ!

    たぬき魔理沙ちゃんといっしょに!
    20140901202547efc.jpg
    もふもふゴワァ…!


    あとはキノコ椅子!
    20140901202642222.jpg
    座椅子だそうですがドールも座れそうじゃね?と買ってみた。一人なら座れましたね。
    ちなみに色はピンク、赤、こげ茶がありました。色移りしそうだったので一番薄いピンクにしました。


    魔理沙'sラボラトリー!
    20140901202640046.jpg
    新作調合中だ。飲んでみるか?


    前回はたくさんの拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/459-a1d84785