ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    ついに!

    ちょっと奥さん!KAITO ねんどろいど化決定ですよ!
    もしかしてKAITOが立体化したのって初めてじゃないですか?
    やっとKAITOにも来ましたね。よかったね、兄さん。

    こちらで画像が見れます↓
    ご要望をくださった方おめでとうございます!「ねんどろいど KAITO」の商品化が大決定なんだお!
    笑った顔かわゆい・・・。
    KAITOはつり目ねんですね。
    早くミクやリンレンと一緒に並べたいです。

    あとはMEIKOだけですね。
    ここまで来たら姉さんも出すしかないだろう!
    しかしMEIKOは投票で一位を獲得することができるのか!?
    KAITOは女性の方に人気ですからなぁ。一位になるのは当たり前って感じですから。

    予約受付開始したら無くならないうちに即行で予約してきます┗(^o^)┓三

    COMMENT

    お久しぶりです(^O^)カカカカイトねんどろいどですか!?欲しいー!!むちゃくちゃ欲しいけど金がorz

    ねんどろいど高いんですよねー(´・ω・`)どうにかならないものか…。買ったらメール下さーい!!(>_<)
    2008/10/23(Thu) 10:11 |URL|うえはら [編集]
    お久しぶりです。

    おお、ねんどろいどに興味を持たれたか!
    ありがとうございます^^
    KAITOパワーは絶大だぜ!

    そうかな、ねんどろって高い?
    普通のフィギュアよりは安いと思うんだけど・・・。
    ねんどろの怖いところは、増殖していくところなんだよね。
    ボーカロイドシリーズ全部買えよ~!

    じゃあ私がうえはらさんにKAITOをプレゼントしてあげましょうか!
    そんでもってそのときに遊ぶと・・・(これが狙い
    いや、また遊びたいな~と思って。
    欲しいなら買っちゃいますよ。
    二つ買って一個AKAITOにしようぜw
    あ、でもそしたら三つ買うことになるのか。

    では、コメントありがとうございました。長々とすみません;
    2008/10/23(Thu) 20:42 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/46-56205351
