ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    ちまちまと改造中

    ちまちまとフィギュア関係も改造してます。

    まめしき魔理沙ちゃんをいじっております。
    香霖堂魔理沙ちゃんにしようかなと考えてましたが、心綺楼魔理沙ちゃんに改造することにしました。そっちの方が簡単に出来そうかなと。
    2014091217394039b.jpg
    パテ盛って〜
    20140912174227a1e.jpg
    ただいまここで止まってます。
    もうちょっとなんですよ。ブーツのめんどくささが異常なんですよ!!あと3脚分削らないと…いつ出来るかなぁやる気が出ればすぐなんですけどね…。


    あとはくまのちゃんから貰ったキーホルダーの改造とか。
    20140912174142eca.jpg
    元はこれ↑

    いらない部分を削って、穴はパテで埋め。
    20140912174040e7d.jpg
    刀のつばも小さくしました。
    20140912174140bb4.jpg
    羽入に持たせてみた。
    20140912174141aaa.jpg
    MDDにピッタリサイズ!
    持ち手部分はどう再現しようかなぁ。紐を編むのがリアルでいいかなと思ってるんですが難しそうだね…。




    改造中の東方ねんどろは全然進んでないので、またそのうちブログにまとめます。





    前回は拍手ありがとうございました!

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/460-c16d4219
