ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    おにゅーはにゅー

    MDDカスタム娘の羽入のヘッドをメイクしなおしました!

    生首ってNGなの?
    追記でどうぞ↓




    羽入は初カスタムっ子で初メイクっ子でして、そろそろ粗が目立ってきたなぁ。という事で思い切ってメイクし直し!01ヘッドの予備は持ってなかったので一発勝負でした。

    鼻を低くして、曲がっていた口も直しました。
    20140914153826627.jpg
    思い切って開口しちゃいました☆

    メイクを落として、パテで口内を作りました。
    201409141538285c4.jpg
    開口するのちょっと失敗したけどごり押しで。

    ちなみに口内の図↓
    20140914153909faf.jpg
    パテを押しつけて型取り、塗装も楽々です。

    メイクしゅうりょー!
    201409141539111f8.jpg
    前回は眉毛を紫にするのを忘れて黒でしたが、今回はちゃんと覚えてた!w


    最後にディーラーさんのレジンアイをいれて・・・
    201409141540002b8.jpg
    MDDカスタム 羽入ばーじょん2 の出来上がりなのです☆


    前回と変わりすぎて違和感半端ないですわw
    201409141539590a3.jpg
    二重部分のメイクが薄かったみたいであんまり見えませんね;


    「さあ、手を取って。いっしょに(ドール沼へ)行きましょうなのです。」
    201409141540010b0.jpg


    前回は拍手ありがとうございましたなのです!

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/463-5fa90690
