ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    今年もこの季節がきました

    お彼岸の日に庭で彼岸花を撮影してきました。

    20140926180921165.jpg
    手入れをしていないので荒れ放題の庭でございますw

    庭のサルスベリの木に羽入を乗せてみる!
    20140926180853e47.jpg
    『僕は木から落ちません!!』
    謎シチュエーションでしたw

    この日は祝日ですがお墓参りや実家に帰っている人もいるようで通行人が少なくて助かりましたわーw


    先日、くまのちゃんが遊びに来ました!MDDチームでぱちり☆
    20140926181143d28.jpg
    「小雪ちゃん」・羽入・「あんこちゃん」と並んでおります。
    うちは羽入のほかにMDD娘はいないので楽しかったですねぇ~!はにゅんにゅお友達できてよかったですねぇ~!!


    「慰めてる図」だったのですが、どう見てもイジメの図ww
    20140926181959640.jpg
    イジメちゃダメ!!
    羽入のアイをレジンアイに変えてから表情がずいぶん変わりましたね。この時は悪人の顔w

    こんな顔にもなります↓
    201409261813261ee.jpg
    いわゆるレ○プ目というものwww


    前回は拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/465-6dab6871
