ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    続!おうちでドール撮影会

    前回のMDDチーム撮影会と同じ日にDDS魔理沙ちゃんの撮影会もしておりました!

    20141006004203359.jpg
    魔理沙ちゃん三人組〜☆


    真ん中の子が、くまのちゃんの魔理沙ちゃんです。
    20141006004206fec.jpg
    顔リペをしてて、魔理沙ちゃんの別の可愛さがよく出てますね!!!!


    イジメの現場にしか見えません…!
    20141006004207599.jpg
    『金髪のおねーさんこわいー…>_<』


    うさぎヘッドホン乗せてみた。
    20141006004451f28.jpg
    ぽちぽちぽち…


    素足いいよね、うん。
    20141006004449d64.jpg
    この時は大変テンションが上がっておりまして、いくつかエロいアングル写真もとりましたが、ブログだとここまでね❤︎



    くまのちゃんにポーズつけてもらいました!
    201410060044527f2.jpg
    さすが上手い!!あざと可愛い!!!



    前回は拍手ありがとうございました!

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/466-28a27036
