ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    ちっちゃいズ

    お久しぶりです。

    今日はちびアリマリをまとめて。

    ケーキだ~!
    20141108163431f2c.jpg
    (アリスうしろうしろー!)

    ちょうどハロウィン前だったのでケーキがハロウィン仕様でした。
    20141108163430964.jpg
    こっちの黄色いモンブランはレモン味が強かった・・・。


    んまあ、あとは庭で適当に撮影を。
    20141108163427a7c.jpg
    ピッタリサイズのサルノコシカケを発見!やっぱり座ります。

    アリスちゃんは梅の木に乗せて撮影。
    20141108163428ec0.jpg
    どこにピント合ってるんじゃコラァ!!!;ω;


    ちいさいパンジー。
    201411081634240cf.jpg
    魔理沙ちゃんが小さいのかな?パンジーが大きいのかな?


    前回は拍手ありがとうございました~^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/469-8400ee10
