ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    ねんぷちハヤテ

    ずーっと放置していたねんぷち改造、ハヤテのごとくのハヤテを完成させました。

    何年越しだよ・・・発掘しちゃったのでさっさと作ってしまいましょう。
    100911_211428_201411081658093a5.jpg
    2010年時点でこれ。簡単改造だったのに、このあとずっといじってませんでした・・・。


    でまあ、おととい見つけて削りました。
    20141108162946b05.jpg
    20141108162952599.jpg
    塗装とそう、と。


    はい、ねんどろいどぷち改造 綾崎ハヤテの完成です。
    201411081629542df.jpg
    アホ毛忘れてました・・・。

    ねんどろ綾崎ハーマイオニー(ハヤテバージョン)と一緒に。
    201411081629510d3.jpg
    ねんどろが出る前に作ってたんですよねこれ。ねんどろ化決まったらやる気がなくなったんでしょうねw

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/470-526a9cf7
