ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    魔理沙ちゃんまとめました

    あれから撮った魔理沙ちゃんをまとめました。
    長いのでたたみます。追記でどうぞ!

    201501011618435e7.jpg
    未年〜今年もよろしくお願いします。
    んじゃ適当に。

    20150101162411114.jpg
    ハートクッキー❤︎と星型クッキー☆
    20150101162409eb0.jpg
    100均のデコ用フェイクスイーツです。メープルシロップの香りが付いていて魔理沙ちゃんかぐわしい…



    20150101161845be4.jpg
    かべどぅん
    201501011618467da.jpg
    からのちゅー❤︎❤︎


    あね魔理沙ちゃんの魔女服が決まりました!
    20150101162829f46.jpg
    うふふ
    201501011628306d4.jpg
    ちらっしゃいませ❤︎


    ヘッドから取ったグルーの形面白かったので。
    20150101162530132.jpg
    グルーです。あれ風なグルーです。


    冬です…寒くても今年は魔女服で行きます!
    20150101162833814.jpg
    マフラーで もふもふ♫もふらー

    クリスマスは忙しかったので即席クリスマス
    2015010116301796b.jpg
    まりさんたじゃよ!!


    雪の結晶捕まえたぞ!
    201501011630154d1.jpg
    冬でも雪降らないからねぇ…


    なんてボヤいてたらお正月にちらちらと雪が…!!
    2015010116322428d.jpg
    魔理沙ちゃん準備なしの出動!
    201501011632258a9.jpg
    『なにこれすごい寒いのな…』
    うん、ごめん。あとでちゃんと乾かしました。



    前回は拍手ありがとうございました!

    次回は羽入編、ピュアニーモ編などをまとめます。

    あおゆう |TOP|

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/473-ab0024a7
