ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    雑貨いろいろ

    お久しぶりです。めっちゃさぼってました。
    ネタが溜まりにたまってるので、今日から一日ごとに予約投稿でうpしていきます。


    今日は魔理沙ちゃんまとめ①
    魔術系の雑貨を買いました。
    20150214144820a6a.jpg


    長いので畳みます。
    ずーっと欲しかった雑貨が通販で入荷していたので!
    「医療系雑貨生みたて 卵屋」さんの雑貨です。

    まずこれ!「魔術と呪術」の本。
    20150214144822789.jpg
    開けるときちんと内容が書いてあります。
    2015021414482312e.jpg
    ふむふむ。
    2015021414490251d.jpg
    ふーん。
    魔理沙ちゃんが読みふけってて相手をしてくれません。

    次はこれ!「魔女のレシピノート」
    2015021414530069c.jpg
    なんとも雰囲気の出ているノートです。
    ふふんな魔理沙ちゃん、調合の仕方でも書いているのでしょうか。


    腰に付けている豆電球!「KANNA」さんの雑貨です。
    2015021414520382f.jpg
    青蛍電球という名前で、蓄光します。暗くするとぼぅっと光ります。


    魔理沙ちゃんルーム全体。
    上に吊るしているのは「医療系雑貨生みたて卵屋」さんのしおり。
    「薬用菌類採集の記録」というキノコのしおり7枚セット。
    20150214145600459.jpg
    うむ、とてもごちゃごちゃしているw
    見えないですが、そのほかの本や棚の中に小さな試験管などもあります。また気が向いたら撮りますw


    あとはドールサイズのゴーグルとか。
    こちらはドルイベで購入しました。
    20150214145141649.jpg
    う~ん、スチパンいいねぇ!!


    ガチャガチャのポイズンきの子。
    20150214145347189.jpg
    「・・・へんなきのこ見つけた・・・」


    まめ。抹茶のチョコレートですw
    201502141457535c3.jpg
    「仙豆みたいだよな?」


    グソクムシソーセージのガチャガチャ。
    20150214145624de5.jpg
    もぐもぐ。
    ひわいな事など ねらっておりませぬ。


    とても魔女っぽくなって嬉しい。
    2015021414570451a.jpg
    魔理沙にゃんにゃん。

    ハロウィンキャンディ ぺろぺろ。
    20150214145517662.jpg
    腰に金平糖つけてるのにまだ舐めるか!


    今回はここまで。
    前回は拍手ありがとうございました!

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/477-e1a90cb3
