ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    ぽよよいぽよよい

    久しぶりのカービィネタでございます。
    カービィはずっと好きですよ!!忘れておりませんよ!

    腕時計の電池を替えに駅に行って、電池交換まで15分ほど待ち時間が。
    暇なのでカービィちゃんが時々いるファンシーショップを覗くと・・・。

    目が合ってしまった・・・。お持ち帰りぃ!
    201504141717154ea.jpg
    ショップのおねーさん、透けない袋ってなかったんですか・・・すごい見えてるよ。


    開封。がさがざ。
    201504141717171d9.jpg
    ああああめっちゃかわいい!!
    うん、前回のぬいぐるみよりしっかりしてて、より丸くなりましたね!イイ!


    とりあえず幽々子さま帽子を。
    2015041417171881c.jpg
    あっこの子が一番大きさがあう。ゆゆーびぃは君に決めた!!


    なんでもたべる ピンクのくいしんぼう~
    20150414171719bf9.jpg
    ゴゴゴゴゴ・・・・
    すくすく逃げてーーー!!

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/478-d159017b