ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    魔理沙ちゃんと野外デート

    いい季節なので、外で魔理沙ちゃんを撮ってきました。

    IMG_1900a.jpg
    お花見。
    桜はまだ咲いてませんでしたー。この写真のころは1分咲きでした・・・。

    うーん、風が強くて帽子が飛んでいく。
    IMG_1921 縮小

    IMG_1919 縮小
    切り株かわいい!

    この花くらいしか咲いてなかったけど、でも助かった。
    IMG_1894 縮小
    ωくち むにゅむにゅ。

    なんだかすごいバランスを保っておりますw
    IMG_1904 縮小
    よくわからん図だけど好き。


    個人的に好きな一枚。
    IMG_1918a 縮小
    立派な木。
    IMG_1931 縮小
    デートしてるみたいなな!!!!!な!!!!
    はあ魔理沙ちゃんかわいい・・・かわいい!


    しめは すくすく。
    IMG_1928 縮小
    きゅっきゅっ(春だぁ~ね~)

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/482-f08e3909
