ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    ねんどろいど改造 にとり

    久しぶりのフィギュア改造です!
    今回はねんどろいどを改造して東方projectの河城にとりを作成しました。


    素組みはこんな感じで!
    隣にいるのはねんどろ改造はたての素組みです。
    DSC_04330_201506022356485f4.jpg
    この写真は2013年3月・・・。ここから長ーい放置になりました;

    そんで最近のカスタムの様子。
    途中経過
    急にやる気がわいてきて一気に原型ができました。

    完成品はこちら!
    image.jpg
    「きゅうりに勝るものはない!(ドヤッ)」

    後ろはリュックをしょってるよ!
    鍵の紐をどう再現しようか迷っていました。ランナーを燃やして曲げる、マスキングして黄色に塗装など・・・。最終的には「紐は紐で!」w
    人間、妥協も必要なんだよ・・・(いつも妥協してます


    いつも通り、fgもしくはTINAMIで数枚うpしています。どちらのリンク先も同じ内容です。よろしければこちらも みてってね!


    久しぶりにねんどろ改造して楽しく思えるようになってきました!この調子が続くといいな!

    前回は拍手ありがとうございました~!

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/484-9af4b5f6
