ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    ねんどろいど 竜宮レナ

    ねんどろいどを改造して、ひぐらしのなく頃にのキャラ「竜宮レナ」を作りました。
    1 a
    続きに載せていきます。




    ねんどろレナはずいぶん前から作ろうといじってたんですが・・・見事に放置されました。
    DSC_0344_20150609184002667.jpg
    この状態まで作って長いながい放置へと・・・。

    で、先日のねんどろにとりと一緒にいじり始めまして・・・。
    原型 a
    こんな感じになりました。前髪はほとんどパテ製です。
    どうしても頭でっかちになってしまって・・・。しかもこのモッサリ感である。


    サフを噴きまして
    サフ後 縮小
    マスキングして塗装。
    塗装中 縮小
    制服のマスキングがすっごい面倒でした!!線モールドが入ってたので、マスキングがずれると模様もずれて見える!!!!キー!!


    そんなこんなで完成!
    2 a
    正面。

    3 a
    横から。頭重い。

    上から。
    4 a
    ハイライトが見えないだけで怖い。
    「どうしてそんな事言うのかな、かな」


    前に製作したねんどろ改造羽入と一緒に。
    おもち帰りモード 縮小
    「はぅ~!!羽入ちゃん一人じめなんだよ、だよ!お持ち帰りぃ~!」
    「あうあう~困ったのです~」



    次回はまた溜まってるドールネタでいきます。
    前回は拍手ありがとうございました。

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/485-be3cf07d
