ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    霊夢ちゃんお迎え

    2015年6月13日 DDS霊夢がやってきました!
    201506152013384c1.jpg
    里子に出してもらいました。ずーっとずーっと欲しかったんですよ!!!
    以前、もう一人の方とお話を進めていたのですが連絡手段がなくなってから音信不通になってしまい・・・。すみませんでした。


    ご対面!!!
    2015061520134035d.jpg
    アイは外してもらったついでで、そのままにしてもらいました。

    ここで「いつか霊夢ちゃんお迎え出来たらつけたいな」と思っていたドール用品を付けていくぜ!!
    2015061520143526a.jpg
    抜かりはない(`・ω・´)

    いま魔理沙ちゃん達がつけてるのと同じ星アイを装着。
    201506152014368f9.jpg
    んっほお!!めっちゃ美人です!!オー!ウツクシ!


    とりあえずやっておこう巫女霊夢さん。
    20150615201538f9f.jpg
    早速すみませんでした!!!!しかも腋成分忘れました!!!

    JK霊夢にお着替え。
    2015061520153976d.jpg
    黒靴下さいこうです(^p^)洗って色移りもしてません。


    霊夢ちゃんには銀狐を作ってました。もっふもふやぞ!!!
    201506152015410c7.jpg
    次は魔理沙んどしないと・・・!


    前回は拍手ありがとうございましたー^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/489-97374fe4
