ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    スポンサーサイト


    現地語を英語に訳してくれるそうです。日本語にしてくれないところが素敵☆

    さて、明日は修学旅行です。
    場所はマレーシア。なぜかマレーシア
    いつもは沖縄なのに、なぜか今年はマレーシア

    海外って怖いですよね。
    とくに東南アジア・・・いや、マレーシアは。
    水が飲めないんですよ。歯磨きもミネラルウォーターですよ。
    危なすぎるだろう!!
    食事もレストランしかいけないし。屋台で食べたら死にますね、確実に。
    誰か食べて帰ってこられなくなるだろ、絶対に。
    というより飛行機でケータイをやって、飛行機落ちるんじゃね?
    うちの学校は人の言うことを聞かないのに定評のある学校ですから。
    みんな無事に帰ってこれるのか!?


    まぁ私は行かないんですけどね。

    COMMENT

    いってらっさーい!
    気をつけてね(^-^)

    …って行かないの!?
    え、なぜに?笑
    2008/10/27(Mon) 23:27 |URL|てる [編集]
    え?なぜかって?
    そりゃあ行きませんよ、マレーシアですよ。
    沖縄とは訳が違うんです、日本じゃないんです。
    しょっちゅう腹痛と戦ってる私にはわかります、無理です。
    確実に死んでしかも帰ってこられなくなりますNE。
    あと乗り物酔いが激しいんで、飛行機5時間なんて乗ってられるかってんだ!

    まぁそんな理由で行きませんでした。
    でも一番の理由はやっぱ「面倒くさい」ですかね☆
    2008/10/28(Tue) 18:35 |URL|リョク [編集]
    えーそうなんだあ!
    勿体ない(´・ω・`)
    高校最初で最後の修学旅行なのに。

    でも、そうだよね。
    私なんか長崎だもの、
    怖いとかそういう感覚全くないもの。

    …え、じゃあもしかして、
    毎日がホリデイ(☆∀☆)?
    2008/10/28(Tue) 20:13 |URL|てる [編集]
    長崎なの!?
    すごい近いね!
    修学旅行といえば海外かもしれないけども、やっぱり日本のほうがいいよ。
    安心感があるもんね。

    いや、毎日が勉強です。
    午前中授業だけどね~、やっぱキツイ&つまんない。
    みんなが代休のなか行かなくちゃいけないし。
    これはこれで面倒な訳で。
    毎日がホリデイならよかったのに(´・ω・)
    2008/10/28(Tue) 22:18 |URL|リョク [編集]
    長崎ですよ、なぜか 笑。
    でも私はいいと思うんですけどね!
    九州初上陸なんで、自分σ(・∀・)
    うん、やっぱ安心感もあるしね!

    えー!授業あるの!?
    え、何人くらい行ってない人いるの…?
    2008/10/29(Wed) 21:03 |URL|てる [編集]
    26人ぐらいですかね。
    まぁそんなに多くはないと思いますが。

    私も九州行ったこと無いです。
    九州ってどんなところなんですかね?
    長崎といったら・・・何なのでしょうね~。

    返信送れてすみませんでした。コメントありがとうございます。
    2008/10/30(Thu) 20:26 |URL|リョク [編集]
    初めてコメントリョクにゃんのブログ。
    見たときかわいすぎできゃあきゃあ騒いでた自分。
    マレーシア。。。懐かしいのぅ。。。
    小3位にいったなぁ。。。現6年だけど
    汚いもんね。シンガポールのほうがいいよね。
    でも。。。おいら、行っちゃいました。
    屋台に。
    死にはしなかったけど^^;
    こんなんだったなぁ↓

    自分「!!!!ゴキ○リ。。。!!!!!」
    父「なんにもしないから大丈夫^^」
    自分「きゃあああああ!!!!飛んだ飛んだ!!」

    あははっはっはははははははははh。。。
    ゴキ○リ。。。嫌いなんだよ?
    泣いたな。


    でわ。。。
    2008/10/31(Fri) 20:50 |URL|唯 [編集]
    おおお!唯さん!
    いらっしゃいませ!
    いつも唯さんのブログを拝見させてもらってます。

    マレーシア行ったことあるんですか!
    しかも小学3年生で!?
    どこぞのお嬢様ですか!(違
    屋台行っちゃいましたか。
    死にはしなかったけどもゴキ○リが出るとは!
    恐怖ですよ、それ。
    ゴキ○リ好きな人なんかいる訳ないじゃないですか!そりゃあ涙目にもなります。
    なんか・・・行かなくてよかった気がします・・・。

    コメントありがとうございました。また来てくださいね~^^
    2008/10/31(Fri) 22:12 |URL|リョク [編集]

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/49-de89014a
