ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    ねんどろいど改造 八雲藍

    ねんどろいど改造 東方Project 八雲藍 完成しました!
    20150813194818467.jpg
    追記で製作過程を載せていきます~。


    確かねんどろ藍しゃまを作り始めたのは2013年始めごろでした・・・。この子もずーっと放置されてた不憫な子でした。
    DSC_0389s_20150813202410c6e.jpg
    一番左が藍しゃまです。隣は紫(本家から出たので作るのをやめました)、椛、にとりです。椛とにとりは完成しました。

    で、最近やっといじりだして、こんな感じに。
    20150813194555ea2.jpg
    妖怪ウォッチのキュウビというプラモの尻尾が使えるよー!と教えてもらい、やる気出てきた。

    フリルつけてます。
    20150813194558681.jpg
    ボタンも忘れずに。

    で、サフ前。
    20150813194559896.jpg
    残念ながら耳はありません。zun帽つくったときに帽子に耳付けちゃって、「どうせ帽子取らないんだしいいか!」で進行・・・。

    塗装中・・・
    2015081319473261c.jpg

    塗装完了!
    20150813194733ebf.jpg
    スカートの柄が雑すぎました;

    全パーツを組み立てて・・・
    20150813194820f9e.jpg
    藍さま完成です!!
    尻尾がちょっと浮き気味ですね。

    やくもけ 全員そろったよ!
    201508131949422ee.jpg
       /藍ったら遅いじゃない\   /す、すみません紫様~><\   /藍しゃまきたー!\

    もふもふしっぽ~♪
    2015081319494131d.jpg
    モフモフモフモフモ…!


    おまけ。橙の顔パーツを変更したときに響子の顔も替えたよ。
    201508131945557d1.jpg
    ぎゃーてー!


    前回の拍手コメントをしてくれた方へ
    ええ、最高です!!!念願の霊夢をまりさんど!かわいい!!!レイマリ尊い!!!!!!かわいいい!!!!相棒の霊夢ちゃんが来てから魔理沙ちゃんもイキイキしてきた気がします!wコメントありがとうございました!


    前回は拍手ありがとうございました!
    次回は夏服なDDレイマリ!で行こうと思います(ネタが溜まっております

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/493-eac189d0
