ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/

    妖精ハウスに遊びに行ってきたよ!

    お久しぶりです、エルノでございます。
    20150919232927126.jpg
    とりあえずホウキを作ってあげました。これで掃除してください。


    お友達のくまのちゃん家に遊びに行ってきました。
    20150919232531424.jpg
    エルノ「どーも、お邪魔します~」


    くまのちゃん家には妖精さんが住んでる家があるのです!
    20150919232532c52.jpg
    全体図。すっこぐ本格的ィ!!!すてき!

    エルノ「なーにくつろいでやがる、掃除すんぞっすんぞっ!!」
    201509192325339e2.jpg
    ええ・・・今コーヒー飲んでるのにぃ。

    リルちゃん(めんどくさー・・・。)
    20150919232625b60.jpg
    ※殺人現場ではありません

    集合写真!うちのメイドエルノ!名前がかぶってよくわかんないので「エル子」で!
    お父さん的役割(?)なエルノ!
    お母さん的役割(?)なヴェル婆・・・ヴェル!
    フリーダム妖精 リル!(リプー)
    20150919232755ce2.jpg
    リルちゃん「見てみて!靴下ぁ!!」
    エル子「ヤメテェ・・・!」


    妖精さんハウス、満喫いたしました!
    では、そろそろ帰ります~!じゃーね!
    20150919232820329.jpg
    リルちゃん、その手に持っているパンはなんだい・・・お土産なのかい・・・?ww


    とっても素敵なお部屋でした!ここまで展開&再現できてすごいです!


    前回拍手コメントをしてくれた方へ
    》うふふ❤キュート&セクシーですわ!コーディネートのセンスがないので、そういっていただけると嬉しいです!
    レイマリちゅっちゅ!!!!
    コメントありがとうございました!


    前回は拍手ありがとうございました^^

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/495-13b4158b