ここは主にカービィ、フィギュアカスタム、ドール写真を中心とするブログです。 リンクはフリーです。ご自由にどうぞ。http://harukaze413.blog105.fc2.com/



    羽入ばーじょん3.1

    羽入ヘッドをまたいじりました。
    20150920131104a30.jpg

    追記でカスタム経過を載せていきます~。






    前回までこんな顔でした。
    20150414172259d55.jpg
    この顔も気に入っていたのですが、口がずーっと気になってまして。


    ついやっちゃった★
    20150920130636ced.jpg
    20150920130640bbb.jpg
    調子こいて口広げすぎました・・・。
    すごく似合わない!!


    もういいよ!!ここまできちゃったらいじり倒すよ!!
    20150920130724717.jpg
    アイホールも拡張しました。

    口内にパテ盛り~。
    201509201308538b2.jpg
    こわいw


    メイクしました。バージョン3です。
    20150920130925c33.jpg
    アイラインが茶色すぎたので・・・。

    濃い茶色に塗りなおしました。
    20150920131024591.jpg
    今回はすっきりメイクになりましたねー。


    ということで、MDD羽入バージョン3.1の完成なのです!
    20150920131331780.jpg
    ・・・あほのこ顔だこれ!!www


    今回は角とヘッドに磁石を仕込んだので、角なしの普通の女の子にも変身できます。
    20150920131237b16.jpg
    うわ、めっちゃ物足りない・・・角だいじ!w



    歴代はにゅー。ずっと同じヘッドを使いまわしてカスタムしてます。
    2014060917204558b.jpg
    バージョン1


    あう。
    201509201306358e9.jpg
    バージョン2


    そして今回のバージョン3.1
    20150920131156d18.jpg
    どんどん元気な子になっていますね・・・w


    でも何だかしっくり来ないので、またちょくちょくいじるかもしれません。


    前回は拍手ありがとうございましたのです~。

    COMMENT

    コメントの投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    • 秘密
    • 管理者にだけ表示を許可する

    TRACKBACK

    トラックバックURL:http://harukaze413.blog105.fc2.com/tb.php/496-6e40c598
